zeroz’s blog

日々感じた事や愚痴等、毒舌多目なアラフォー住人のブログ

アクセスゼロ

どうもこんばんは。
ゼロズです。

日記代わりとして利用を始めたはてなブログだけど、丸二日経ってアクセス数が0…。
確かに記事数も少ないし宣伝をしているわけでもないので、少ないのは当然としても少しばかり少な過ぎやしませんか?(笑)
他の楽天やFC2とかのブログだと経験上さすがに0ってのはありませんでしたけどね。
いや、ここのおまけで使える無料ブログ用のアクセス解析を信用すればの話ですが…。

まあ、アクセス数が多すぎるのも愚痴を書く掃き溜めのブログとしてはちょっと抵抗を感じるけども、0ってのは少な過ぎて面白味に欠けちゃうのも事実です。
さて、このままここで書き続ける方がいいのか、さっさと見切りをつけちゃって他に行った方がいいのか迷うところ。



あ。
やっぱアレか。
ゼロズなんて名前にしちゃったからゼロ行進なんだな。きっと(笑)